\n"; ?> 最強エギンガーへの道!ぶちエギングINしまなみ海道!

最強エギンガーへの道!

当サイト更新情報

当サイトの更新情報を掲載しております。


愛読している釣り雑誌、『レジャーフィッシング』に記事が掲載されます。
2022年2月号(1月5日発売)です。

釣り具屋さんや本屋さんに立ち寄った際に手に取っていただければ幸いです。

たぶん117ページの美味魚キャッチ、がそれだと思います。
よろしくお願いします。


2021.12.292022.二月号ちょっと裏話 -釣り雑誌取材釣行あれこれ その1-
をアップ。

とは言っても、今回(俺の)苦労はほとんど無かったんだよなあ・・・

2022.1.032022.二月号ちょっと裏話 -釣り雑誌取材釣行あれこれ その2-
をアップ。

記事作成に関しては大した問題は無かったのだが、俺の人生に関わる大きな問題が浮き彫りに・・・



2022.1.042022.二月号ちょっと裏話 -釣り雑誌取材釣行あれこれ その3-
をアップ。

世間じゃそれを罰ゲームと呼ぶんだぜ・・・

詳細はこちら→レジャーフィッシング




最近遠征&ヌル目に地元竿出ししております。






管理人ブログ最近、ヌルめに更新中。




アオリイカを年中追っています。最近はフカセしたり、釣り堀にも出没してます。
しまなみ海道の釣り情報や、四国、山陰への遠征記も綴っております。




ようこそ当サイトへ

ようこそ「最強エギンガーへの道!」


釣って楽しい、食べて美味しいアオリイカをエギングで追っているオリャー!と申します。

従兄弟に無理やり誘われて、とりあえずシャクってみたらいきなりアオリイカをGET!それ以来、シャクリ中毒の日々です。

波止で、磯で、時にはボートエギングで。

毎日毎日シャクリながら思い至ったこと。
それは・・・

「どうせやるなら最強を目指したい!」
そんな想いで日々研鑚しています!

「駆け出し」が「最強」を目指す過程で得ることが出来た、人々との出会いと交流。名手たちのエギング技術と爆釣メソッド、そして心構え。日々進化を続けるエギング理論。最新釣果情報と釣り場解析。因島の観光名所案内とおススメグルメ情報。新メソッドを探るべくして、繰り返されるおバカな失敗の数々。地元ならではのお得情報を、濃厚ツユだく大盛り特盛りメタボリックで綴っていきます!

しまなみ海道の島々をメインに活動している、エギング中心のサイトです。
どうぞごゆっくり観覧していっちゃってつかーさい(^^)