あずさフィッシング公式ブログ

あずさフィッシング公式ブログ

栃木県栃木市にあるブラックバス専門の管理釣り場です。

環境庁及び農林水産庁からの認可を受けております。

あずさフィッシング公式ブログ





現在、HPを改装中です。


http://www11.tok2.com/home2/SUNEI/azusaturi.htm
←こちらの情報は古い情報になっております。




最新情報はこちらにてご確認ください。ご迷惑をお掛けしますが宜しくお願いいたいます。







あずさフィッシング 釣り場の概要


〇約50m四方、水深2mのポンド


〇地下水を利用してるので、一年中水温が安定しており、水質はクリアー


〇ウィードが自生しており、ザリガニや小魚が隠れてます。


〇レンタルロッド(有料)もあり。ビギナーの方をお連れになる方にも安心です。


〇レストランはありませんが、出前やカップめんの販売もしております。





レギュレーション


〇必ずキャッチ&リリースでお願いします。持ち帰れません。(特定外来種法で禁止されてます。)


〇釣り針は返しがないもの若しくはペンチで潰したものをご使用下さい。


〇絶対に魚を陸上に置かないで下さい。


〇なるべく水中でリリースしてください。


〇ポークの使用は禁止です。但しワームのサイズやマテリアルには一切の制限がありません。


〇盗難、事故、その他のトラブルに関して当方では一切関知しません。


 お互いに思いやりを持って常識ある行動をお願いします。



料金


男性大人:1日4,000円    半日3,000円


女性大人:1日3,000円    半日2,000円


こども :1日2,500円    半日1,500円


(中学生以下)


2時間券は廃止しました。ご了承ください。



※NEW 貸切ができます!
※NEW 初心者用バスフィッシング講座開催!
    (スピニングタックルオンリーからベイトタックルに興味が出てきた方まで)
お問い合わせ→ azusa_fishing@yahoo.co.jp


アクセス


栃木インターより自動車で約5分


栃木インターから西へむかってください。


右手にセブンイレブンさまを通り過ぎたら次のダブルのT字路を右折(看板あり)。


右折した交差点から100m程度走行した右側にあります。


カーナビのある方は「サントリー梓の森工場」様を検索してください。


サントリー梓の森工場手前に「あずさフィッシング」があります。



 

 

5月12日のイベントには、皆様エントリーの方はお済でしょうか?

まだという方、是非エントリーしてみてください。

 

また、当日のエントリーも可能となります。

是非、ご参加のほど宜しくお願いします。

 

そして放流の日程が決まりました。

今回はテスト的に予備の魚を入れておく生簀(いけす)を用意しました。

なので、細かく放流ができるようになる予定です。

 

第1放流は、4月26日金曜日午前中

第2放流は、5月12日日曜日イベント当日

 

に、放流いたします。

 

イベント自体、初心者の方も楽しめるとのことなので、

是非、お仲間をお誘いいただき遊びにきてください。

 

宜しくお願いします!

いよいよ3月も終わろうとしています。

2月の異様な暖かさからすると、

3月の中ごろには桜が咲くかも?なんていう予想は大きく裏切られ、

寒い日は続きましたね。

 

でも、三寒四温の言葉のとおり少しずつ春めいて

放流して随分経つのに気温が上がってきたタイミングで爆釣してみたりと、

管理釣り場においても一年で一番熱い時期になったと感じております。

 

爆風が吹かなければ、凍てつく寒さがない分、釣りやすくなりましたね。

 

さて、表題のとおり皆様にお知らせがございます。

 

来る3月29日金曜日午前中に放流を行います。

 

是非、遊びにきてくださいね!

朝夕の寒暖の差が激しいので、防寒対策もしっかりとお願いします。

 

 

宜しくお願いします!

昨日、2月5日は栃木市も大雪でしたが、今朝は殆どというほど道路に雪がありませんでした。

 

少し暖かい朝ってこともあり、今朝から釣れてます。

 

やっぱり天気や気温って影響するもんなのだと、改めて実感させられますね。

 

さて、放流の日程が決まりましたので、ご案内いたします。

 

2月9日金曜日 午前中

 

立春が過ぎたとはいえ、まだまだ冬本番です。

 

寒さ対策をして、遊びにきてください。