お知らせ
令和6年度の予約開始は3月1日(金)です。

★ネット予約のメインでおこなっているため、バンガローやテントサイトの番号指定は、一切できませんのでご了承ください。

★要望欄にバンガロー・テントサイトの指定を書いても要望にそえませんので
ご了承ください。

★ゴールデンウィーク期間運動広場をテントサイトとして8サイト予約を受け付けしたいと思います(電話のみ)また、20人用のバンガローの古いタイプも電話での受付でまだ空いておりますのでお気軽にお問い合わせください。

★ゴールデンウィーク期間は、騒音対策として予約は1グループ2個までとさせて
いただきます。静かなキャンプ場を目指してますのでご協力をお願いいたします。

★6月以降のご予約に関しましては、4月25日前後に予約を開始できればと考えております。

その他、細かい事の問い合わせ、電話でのお問い合わせください。
(お問い合わせ時間9:00~17:00 休園日:火曜日)

今年度は、4月20日(土)より営業いたします。

施設
バンガロー

ふとん、毛布、寝袋レンタルあり。快適に自然体験!

オートキャンプ

やっぱりテントを張ってワイルドに!

バーベキュー施設

木炭、薪の販売、アミ、鉄板のレンタルの他、バーベキューセットの予約販売もある!

釣り池

にじます釣りができる。なかには、珍しい魚も!

マス焼き場

釣り上げた魚は、その場で塩焼きにして食べられる!

運動広場

体と心を思いっきり解放しよう!

管理棟

売店、休憩所の他、シャワールームも完備!

キャンプファイヤー場

きっと素敵な思い出がつくれちゃう!