アクセス 神奈川県相模原市緑区牧野12822

                                ☎   042-787-0242
                                                                                               FAX 042-787-1243

このエントリーをはてなブックマークに追加

BBQ

BBQご利用のお客様

キャンプ

キャンプご利用のお客様

コテージ

コテージご利用のお客様

貸切サウナ

サウナご利用のお客様

バカンス村ってどんなところ?

道志川沿いの自然に囲まれたバカンス村ではお気軽にキャンプやBBQ・釣りを楽しむことができます。

河川敷フリーサイトとなっていますのでご予約無しで日帰りBBQ(デイキャンプ)

宿泊キャンプ・テントサウナ(持込)川遊び等が釣りや川遊び等が可能です。

屋根付きのBBQ施設(桟敷席=要予約)もありますので、雨が降っても大丈夫!!

また宿泊施設(コテージ・バンガロー いずれも要予約)もあります

屋根付きBBQ場(サジキ席)※要予約


屋根付きのBBQ場=通称 桟敷席(サジキ席)なら雨が降っても大丈夫!自然を満喫しながらBBQが思いっきり楽しめます。グループ・ご家族・団体様に合わせてサジキ席をご予約下さい。ご予約はお電話にて承っております。

コテージ※要予約


ご利用者様の人数に合わせてお部屋をご用意しております。ロフト付の部屋もございますので、ご家族様から団体様まで対応可能です。ご予約はお電話にて承っております。 

                  

河川敷フリーサイト※予約不要


広大な河原サイトはフリースペースとなっていますので、お車で河川敷までご入場頂きお好きな場所で日帰りBBQ・お泊りキャンプをテントやタープなどを張って過ごしていただけます。また、オートキャンプ(山サイト)も整備しておりますので、ご自分だけのキャンプサイトをお作り頂けます。フリーサイトはご予約無しでご利用頂けます。

透明度抜群な道志川とバカンス村

バカンス村に訪れるお客様から ”めちゃくちゃ川の水が綺麗!”

と声が聞こえてきます。上流から浮輪やボートに乗ってまるで流れる

プールで遊んでいる気分になれます。小さなお子様も入れる浅瀬から

岩に上って飛び込みジャンプ出来る深瀬まで大人もアクティブな体験が

可能な場所 それがバカンス村なのです。

なんてったってBBQ!!

食材&飲み物を持ち込んでLet's BBQ!!

自然に囲まれた河原はフリーサイト!

売店で受付を済ませたら車で河川敷まで下りて、

お好きな場所でタープやテントを張ってBBQやキャンプが楽しめます。

自然に囲まれた環境で炭火で焼いて食べたら

一段と美味しく感じること間違いなし!!

ページトップへ