こちらは旧サイトです。新サイトはこちらです。
過去記事
QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 135人
アクセスカウンタ
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。

【PR】

  
Posted by TI-DA at

2017年08月28日

ブログを移行します!

ご無沙汰しております、Y-Stylesです。

相変わらず、釣りには行っておりますが、ブログの更新はしておらず、

各種、SNSにて発信しまくっているのでそれで満足してしまうのが最近の現状ってことでブログというかたちでのまとめは怠けてました…

しかし、この度、約10年ちょいやっていましたてぃーだブログを卒業し、新たな形で情報を発信していくこととなりました。

このブログを書きながら自分の釣りを見つめ直したり皆様の意見を取り入れたり、何より釣り仲間を増やしたりと、すごく

内容の濃い10年間でした。てぃーだブログさんには本当にお世話になりました。

また改めて、新サイトに移行し、新たなる釣り情報を日記的に発信していきますので、よろしくお願いします。

以下、移行しました新URLとなりますので、今後共、よろしくお願いいたします。


okiiso.com

これからも、新サイトにて釣り情報を随時更新していきたいと思いますので、よろしくお願いします。

  
Posted by Y-Styles【OFD】 at 00:08Comments(0)その他・キャンプ・釣りオフ

2016年12月28日

新竿ファルシオン入魂

本日は仕事納め。

何かと出費のかさむ年の暮れ。

みなさん、忘年会何回やりましたか?

私は計5回、本日を含めあと2回残ってますw

そして私にもサンタが来ました(*´艸`*)

ただの散財とも言います(;・∀・)

はっしぇ、

ちびらーさぬ、

酒が、

ススムw

愛していたダイコーが、お亡くなりになったので、これに。

Newベイシスとも迷ったけど、ファルシオンのコンセプトがドンピシャハマったのでがまかつに(≧▽≦)

合わせて、ボロボロになっていたライジャケも、がまかつに(≧▽≦)



ダイコー製ライジャケ、ほんとに今までいろんな思い出をありがとう。



  続きを読む

Posted by Y-Styles【OFD】 at 12:00Comments(4)チヌ

2016年12月22日

がじゅ丸でアーラ!

12月に入り、いい感じで水温低下!
やっと、シーズン・インしました、オフショアジギング!

いつも相性が良く、ハズしの少ないがじゅ丸にて行ってきました!



多少、波浪が残る中、風裏に当たる慶良間南側からの攻め。

大漁雲?(^o^)


水深90m付近からのスタート。
最近ハマっている、セミロングであるアーク170gでシャクる。

シャクるというよりは、リフト&テンションフォールという感じか。

なかなかあたりが出ず渋いときは逆に小さいシルエットのアビスにチェンジ。

潮が動いていないというわけではないが、船中アタリは少なく、こぶりなカンパチがポツポツと顔を出す程度。



知念船長は、テンポ良くランガンしてくれるので、飽きが来ず、次のポイントにはきっと!という風にモチベーションが保てるのである。

沈黙を破ったのはこれまた95m付近のポイント。

左舷みよしの二人がダブルヒット!二人共、なかなか良い引きで上がってきたのは、どっちも赤いお魚さん!

まさかの、ヨコフエダイとセンネンダイというレアな魚の組み合わせ!しかも良型ではないか!

このダブルヒット後も引き続き良い感じの雰囲気。

潮も素直なため、スローピッチジャークでランダムな動きを見せるレクター210gにチェンジ!

カラーは大物ばかりがヒットすると噂のボギーオリカラのオレンジテールスポットグロー!

着底後6回ほどシャクリ、5~6mのとこであたりがあるが乗らず、すぐさま着底しなおして3シャクリ目でドスン!

重みのある引きだが、スピードはさほど早くない、もしや!?アーラか!と思うも今までアーラと思って上げてくるとロリカンパのスレ掛かりというパターンも多々あったため、冷静に(装って)やり取り。

ファイヤーラインの2号、無理もできないが、あまり走らせても根ズレも怖い。

駆け引きである。今までの経験をフルに活かし、糸の限界を攻める。

少しのドラグが出るが、コレ以上はダメ、というところではハンドドラグで止めに入る。

じんわり、じんわり、底を切るとあとは、リフトしてリーリング。

あと少しで上がる、、というところで糸が斜めに!

はい!キタコレ!

何度も見たことのあるあの光景!

少し沖にボゴン!と浮いたのはやっぱりアーラ!(チャイロマルハタ)


やらかしたぜー♪


さいくー(≧▽≦)



検量の結果、17.5キロと、自己記録更新としては満足のサイズでした!

タックルデータ
ロッド:スロージャーカー3oz
リール:オシアジガー1500HG
ライン:スーパーファイヤーライン2号
リーダー:シーガーFXR船10号
アシストフック:カルティバジガーライトホールド3/0



おわり




ドクーーー(*´艸`*)

  

Posted by Y-Styles【OFD】 at 12:00Comments(0)ジギング

2016年12月21日

0.5 半分 半日 半人前 半魚人

11月2週目ぐらいの話。

フカセです。

0.5で、半日フカセ。

それでも、ゼロ便で行くんだが。

今回は初となる、司と釣行

ゼロ便発は、人が集まったら…みたいな感じで、

3時50分には発ってたかな。

到着したら、まだまだ暗いので、打ち込むw

持ってきた餌は、シガヤー2匹だけw

ハリス…忘れて、リーダーを切って使うw

26号?ぐらいのナイロンハリスw

暇なので、夜が明ける前に撒き餌作ってみて、あとは、ゆくる。

6時頃?

鬼ピュイズドン!

竿を取り、やり取り!

初っ端からドラグいじーーー!

左に走って、今度は右に方向転換…

これは、、カマジーだな!

セカンドラン、またドラグ出す!

サードラン!それから、何かに当たってる手応え(*_*;

ズリズリ、プツン…(T_T)

リーダーから逝ってました…(;O;)

気を取り直し投げるも、すぐに明るくなり、打ち込みは終了

本番?のフカセ。

まったり気味に。


朝一から出てくるイスズミ君。

でも、動きが悪く、撒き餌に入ってるようだが、撒き餌すら口にはしていない。

いつものこと。

もうちょい日が昇るまでは、回遊魚と遊びつつ。

ペンシルシジャーがうざい

日も昇ってきて、



ブダイ系狙いで底ズドンで攻めるも、

思ったよりエサ取りの猛攻。本命いないのかな??

濁り潮が入ってきた。

左右で色が違う。

どっちの潮が、いいのかな?

底狙いでも釣れんし、イスズミに翻弄されて時間がすぎる。

伊奈武瀬側に流れがあったので流すと、ココン!からのバチバチ~!

回遊ぽいいのでよんな~やり取りして浮かすも、魚影がギラン!と見えた瞬間に反転針ハズレ

いい型のオニヒラっぽかった。。。

また流れが悪くなり、表層からゆっくり沈めて同調という攻め方にすると、底付近で鬼バチバチ~!

キタ!ブダイ系間違えなしのアタリ!

竿を立てて応戦するも、

口切れ

ダメな日。

何やってもダメな日!

流れも微妙で、魚っ気がなくなったので、遠投してコイツ狙いw


珍しく、サヨリがたくさんいて、二人して暇つぶしで狙っていたら、いつの間にか袋満タンw


そんな感じで、、AM釣行終了…

フカセターゲットは1匹も釣れず終いのダメダメ釣行でしたが、天気もよく、まーさむんたくさん釣れて癒やされました、多分(^_^;)



おわり




徳ちゃん

これで、100%癒されたw





  

Posted by Y-Styles【OFD】 at 12:00Comments(1)フカセ

2016年12月20日

TENGUでジギング!慶良間堆

更新が追いつ

かない。

Y-Stylesです。

11月にも入り、のちむいず☆の釣行から、若干シーズンインした感があるジギング!

翌週にはTENGUと2週連続のジギングw

この時期になると釣行費用の捻出が課題。

ジギング竿売ろうかな?w

出港は6時!!目指すポイントは慶良間堆~。

慶良間のはるか南側で、慶良間がうっすらと見える程度の距離。

狙いはカンパチ、アーラ

魚探にはびっしりと映る、魚影。

アビスでしゃくり始めるも、当たらず…

比嘉さんにヒットで、

おいしそうなスマ!

いろんなベイトを吐き出してましたw


んでもって、俺にもきたーw

アークの170gサンノリーオリカラのムロカラー!
釣れます♪

今度はアビス260gにチェンジして底付近にてズドン!


いつもいい仕事してます♪



その後は、ごんごん当たってくるがなかなか針に乗らず、やっとかけて上がってきたのはムロアジ!

なるほど、魚探にびっしりと映っているベイトはムロアジだったのか!

すかさず、セミロングのアローにチェンジしてアピール力を上げる

着底からズドンで、当たってやり取り中にふゎ!

からの、1シャクリでまたズドンw

なかなか糸を出すのでサメが食ったのか?とも思ったがすぐにリールが巻けるようになったのでゆっくりとやり取りして上がってきたのは

カンパチ8キロオーバー!

さすがTENGU、毎回8キロ以上のカンパチが釣れてる気がする♪


船中ヒットしまくり!!!





比嘉さんもレクターにてズドン!!!!
かなり重量級のやり取りで、10キロオーバーのカンパチかと思われたが上がってきたのはこれまた10キロ近いオーマチ!!!



そんな感じでカンパチは船中15本ぐらいと好調なTENGUでのジギング…



おわり  

Posted by Y-Styles【OFD】 at 12:00Comments(2)ジギング

2016年12月09日

ちむいず☆兎會@がじゅ丸

チムイ。

本当に、今までちむかった。

そんなお騒がせなメンバーちむいず☆兎會。

笑い以外に何が取れるのか?

そろそろ本気出しますよ~(≧▽≦)


三重城からがじゅ丸で出港!

水温が下がり、いい感じかも?と船長談!

期待大かも(≧▽≦)

ポイントは慶良間南!

慶良間の南東側から攻めていく

水深110mぐらいだったかな?

まさかの、1流し目から、

カンパチの7キロサイズ、セミロングジグのSFCアローにて!!!

サリーにも!



2流し目…


同じような水深のポイントを、テンポ良くランガン!

まさかの、


毎流し、誰かにヒットするような、今までにない状況に、メンバーのテンションは一気に上る!

ちむいずだって、やるときはヤル!

根魚も!

久しぶりに見る、ナイスサイズなジセーミーバイ!
美味そう♡

赤に染まる赤侍


まわりのメンバーのジグがさっくりと、持って行かれる中、Jちゃんがヒットさせたのは

ナイスなサワラ!

そして、さらに、テンションアップな出来事…

重そうにやり取りし、またもやカーテンなのか!?と船内はざわめく中…

バコン!と浮いてきたのは、


アーラの10キロオーバー!

海底制圧!!!

着底もわからなかったのに、ついにアーラまで釣り上げる岩!!

みんな釣果を出して、ある程度楽しんだら、保険で考えていたグルクン釣りw

船長も、ジギング⇒グルクン釣りのパターンは初めてのようで、首を傾げている(笑)

グルクン釣りも、もちろん

入れ食い!

型もよく、楽しめる!









グルクンのお土産が確保できたところで、

本気を出す泳がせSAMURAI!



何の構えか知らないが、伸される気しかしない…まわりのメンバーもそう思っていた最中…

まさかのヒットw

もちろん、ド伸されw

お股にはさみ、ポンピンしてやっと上がってきたのは…

ドーン!

見るからにビッグアカナーー!

グルクン、泳がせにも満足し、再度ジギングに戻るも、それから夕まずめまでアタリはなく、、いつものちむいず☆

いやしかし、ちむいずだって、ヤルときはヤル!

そんなちむいず☆兎會の、ハチャメチャ釣行…



おわり


赤侍一家の伝説のモップ猫事件





  

Posted by Y-Styles【OFD】 at 12:00Comments(2)ジギンググルクン・アカジン

2016年12月07日

IHEYA LIFE MFGT編

始まりはいつも酒


10月末に延期になっていた、MFGフカセ。

毎年の上位入賞者は伊平屋での検量が多いので…

初・大会で伊平屋島を目指してみたw

めずらしく、ちゃんと撒き餌を買うw


これに+オキアミ3枚と麦を2袋

狙うはトカジャーなので、粉と、麦系の粒を混ぜると効果大。

気合の、大会開始前乗り!

神谷さん、オザッキーさん、ちゃんハマ~と1便で伊平屋へGO!


島に到着するも、ポイント合戦もあるので、そのまま、いつものポイントに向かう。

氷を漁港で購入








気合の、1泊予定分の荷物を、運ぶw

やっぱり海の色キレイ。


なかなか風が強いが、まだまだどうにかなる強さ。
偵察。

餌だけ撒いてたら、トカジャーたくさんw

俄然、やる気が上がるw

でも、30分ぐらいはうろついていたトカジャーも、姿を消す。




大会開始は、18時なので、それまでは我慢。

いよいよだが、

10月末ともなれば、18時前にはもう、結構暗くなっている。

スタートするも、すぐに暗くなってしまう。



日が暮れても食ってくることもあるので、しばらく続けるが、

釣れるのは、オーマチ、ウムナガー、ソーダガツオ、etc底物と回遊オンパレードwなんでよ!w




んでもって、ターゲットはノーヒットのまま夜(;・∀・)

暮れたら、腹ごしらえをして、片手間で、1本だけ持ってきていた打ち込み竿を出す。

シガヤーを餌に打ち込み。

何も当たらず…

夜ラーメンでも食おうかと思っていたが、とりあえず、餌換えしてからにしようと、

堤防に落ちていたちゃんハマが釣ったグルクマーを切り身にして投げ直すw

ラーメンのお湯わかしていたら、センサーがピュイピュイw

エサ取りかぁ~、前アタリかぁ~

なんて、思っていたら、竿がズドン!

ンジャジャジャジャ~

クランプ外してすかさずやり取り!

沖スペ7号を曲げる曲げる!

柔らかいので、人間に負担は少ない。

ファーストラン、セカンドランとドラグを出すので、タマンではない!と確信

その後も数回、短距離だがドラグを出すやつ!やたらと頭を振るので、これは、、、(゚∀゚)アヒャ

まーたサメだろーと勝手に決めつけて、超雑にやり取りw

右に左に…

お隣で投げてたちゃんハマの石鯛竿に絡まったりしながらも、寄せてくるとすぐに影が見えた。

細長い!?やっぱサメ?

んなかんじで、スタンディングも腰痛がきつくなったので、座って強引に寄せにかかる!

内側の、石畳に誘導して寄せると、ギランッ!!

光る魚体は…

カマジャーやし!!



サメサメ言いながらやり取りしてたから、みんなビックリ(゚∀゚)w


オザッキーさんにリーダー掴んで寄せてもらって、タオルを持って尻尾に巻いて取り込み!


(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ



タマン釣りを頻繁にやってた頃にも釣れなかった10キロオーバーも釣れなかったのにオマケの打ち込みで20キロオーバー釣れてしまったw



ドヤ顔~www



とりあえず、クーラーに入れようと試みるも、

意味なしw

島のメンバーに、150Lのクーラーを借りて入れさせてもらうことに…

その後も、カマジーのアタリっぽいのが2回ほどあったが、思わせぶりのサメが釣れたりもずく鉄筋にまかれてバラシたり…

本番は翌日のフカセのために早めに就寝。

朝一、起きてみると、予想以上の爆風になっているではないか(*_*;

石畳に降りれば、釣り座は低いので横風に対応はできる。

釣技レジェンド2号、波王35、ハリス5号にてスタート

なんとか釣りを開始するも、爆風はきつい。

竿を持っている腕もだるくなるほどに…

濁りもあり、魚っ気が少ない。

10月末の海なので、全盛期かとも予想したが、活性も微妙な感じ。

波王が水面下にてサスペンドするようなセッティング。

表層は風で流れ、底は流れてない…

先端でやっていたハマちゃんも、魚は少ないようだ…


内海、外海、いろいろ試すも、魚は見えない(*_*;


爆風は落ち着かず、とにかく我慢大会のように、仕掛けを打ち返し、その時が来るのを待つ…



上から下まで、素直な流れで撒き餌と仕掛けが同調‥底付近まで行くと、スっと道糸が走る!

竿を立てて応戦するも、間違えなくトカジャーの走り!

いつもの方向に走り出すも、セカンドランでまさかのハリス5号口切れ。

掛かりどころが悪かったのかな(泣)

それから、またぱったりとアタリも無くなり…

沈めても、イラブチャーすら食ってこない…

神谷さんは、コンスタントに、イラブチャー検量サイズを揃えている…

集中力を保って釣りしている、オザッキーにHIT!


ナイスサイズのアーガイ!


このポイントでアーガイ釣れたことがなかったので、アーガイはいないと豪語していたのに、嘘つきになってしまったw

風が強いのと、前日にカマジャーが釣れたこともあり、なかなかフカセに集中できず、気がつくと休憩パターンw

みんなの釣りを眺めたり…


売店に散歩しに行ったり…

結局検量対象を何も釣ることが出来ず、程なくして、夕まずめ…

ほとんど、諦め状態で、、

ハマちゃんの釣りを眺めていると、猛烈ヒット!!!


誰もがトカジャーと思っていたが、後半の走りは素直になりあがってきたのは、、


タマン60up!

普通な喜ぶのに、がっかりタマンw

そんな感じで、結局俺は1匹も検量対象を釣り上げることが出来ず野甫をあとにする…

夜は、お待ちかね?の伊平屋ホスピタリティー
酒に、飲まれる。飲まれる。飲まれるw
   

もちろん、深夜まで飲み倒して、翌朝ブチクン。

サケヤメタ。と呟く

それも予定のうちだった…
2日目で魚を釣る予定だった…
予定外なのはカマジーが釣れたことでその他の集中が切れたことだった…
という言い訳。

起床時には、他メンバーは最終日のラストスパート釣行に出ていた。

二日酔いで前泊周辺をうろうろ散歩。


徒歩、30秒でこの海。


そんな時、1枚の写真が送られてきた。


ちゃんハマ…やりよったな!!!

二日酔いなんてしている場合じゃなかった(*_*)

パパイヤの起床と同時に、野甫に直行。


頑張ってるかと思いきや、ハマちゃん以外は道具を片付けて納竿しているw

納竿時間が迫る中…ハマちゃんにまたもやデカバンHIT!


まさかの、納竿間際に、座布団トカジャーゲット!

そんなこんなで、伊平屋島での釣行終了。

検量会場。


伊平屋での釣果での検量者多数www


入賞常連、ちゃんハマの、トカジャー!

お見事としか言いようがない。

結果

ハマちゃん、、、、125g差で惜しくも2位!!!

MFGフカセ、不甲斐ない釣果となってしまったが、楽しめた釣行だったことは間違えない。MFG⇒MFGT


大会運営してくださったみなさんお疲れ様でした。また次回、ちゃんとフカセでリベンジしたいと思いますw









おわり




オマケ
2年前のトカジャーバトル動画

  

Posted by Y-Styles【OFD】 at 12:00Comments(2)フカセ離島遠征タマン

2016年11月29日

IHEYA LIFE MFG*

グニャ ツーン ハニャ ミミーン♪

Y-Stylesです。

釣りとキャンプしすぎて、更新できんw

てことで、

IHEYA LIFE MFGT

あ、やっぱ今日はやーめた(爆)

近いうちに更新します、多分w









美ら島ふるさと納税
http://www.chura-furu.com/  
Posted by Y-Styles【OFD】 at 15:38Comments(0)フカセ離島遠征タマン

2016年11月17日

TNFCタマンダービーetc

釣りにはちゃー行き~なんだけど、なかなかアップできず。

毎週末不眠⇒週明け廃人を繰り返す。

(*ノω・*)

専ら、南方延縄結び

最近は、近場での釣行が多かったのでまとめてアップ。

数は出るけど、やはり型は出ない…そんな近場での釣行


週2回以上の釣行、俺にしては、ずいぶんと多いw

10月も終盤、夜釣りは寒いぐらいだが、負けずに釣行打ち返す。

針は俺にしては大きめのタマスペ22、餌は以前に釣れたイヌバーの切り身w

チビタマンのアタリも少なくなり静まり返って、ド干潮。

前触れもなく竿がお辞儀!

久々にお手本のようなタマンのアタリ、キタコレw

釣りたてはでかいが、

サンノリーもちょうどしまってる時間だし、翌朝に検量

少し縮んで、65cm!


60up出たら検量しようと決めていたので、まぁ、まずまずでしょ!

んでもって、サイズアップ狙い日々釣行するも、やはりそう簡単には行かず…ダービー〆切

初のTNFCダービー打ち上げへ参加。

言わずと知れた、piton君の80upタマン


これは、超えられないw

まさに生涯サイズ。

土壇場で、同サイズのタマンを釣ったシロさんに越されて、5位の入賞はシロさんへ(ToT)/~~~


しかし、そこは、Y-Stylesの意地、じゃんけんで勝ってなんとFUNA-KING賞なるものをいただきました!


AK-Taman Dreamの方々は、昼釣りのメソッドを開拓したようで明るい時間にものすごい釣果を叩き出す…
すごいですね。。

そのうちタマンは昼に釣るもの…に、、ならないかw

そんな感じで珍しくタマン釣りばかりやっていた10月末…

piton君、80.5cmタマン、本当におめでとう!




おわり





  
タグ :タマンTNFC

Posted by Y-Styles【OFD】 at 22:30Comments(2)タマン

2016年10月13日

磯タマンからのフカセ

やっとこさ台風来た沖縄。

少しは海かちゃーされたかな?

釣り的に状況良くなったかな?

ってことで、やっぱり行くよ、釣りにw

台風後のなんちゃらってのを期待して釣り行きたかったけど、過ぎ去ってすぐには行けず‥

3日も経つとまたもとのベタ凪の海になってしまった。

波なし、濁りなしなら、浅場に行っても期待薄なので、

またまた磯へGO!

到着は23時頃だったか?

前夜入りも兼ねて…

到着してすぐ、異様な磯の様子に気がつく…

台風一過だというのに…ゴミだらけ、

台風通過後、たったの3日で汚された模様。

しかも、先に釣りしてた人の撒き餌だらけ…



このまま釣りをするのも不愉快なので、洗い流すよね…

一人バケツリレーを繰り返し磯をピカピカにして、釣りを開始。

某ダービーに参加しているということもあり、タマン釣りをやらないと行けないw

すでに1位が80.5cmという驚愕のダービーに参加してしまったと…((((;゚Д゚))))ガクブル

ブービー賞狙っての1投w

ヒットセンサーにも反応がないが、上げてみるとすぐにブービーサイズの40ちょいデスタマンが釣れる(≧▽≦)

狙い通りやっさー(T_T)
マトがあるタマン…マトハマフエフキやさ?(・∀・)

それから、寝ズレでぶっちぎられたり…

静けさの海はやはりアタリも少なく…

アタリは有るが、なかなか気持ちよく竿が舞い込まないので、センサーがピュイピュイなると横について、手持ちに変えて送り込み合わせを入れる。

乗った!が、ごんごんしてる引きはタマンのそれとは違う感じ…

ん?赤い???

上がってきたのは、、、



イヌバー3キロおーばーw

通りで変な引きだ。

んでもって、シガヤー餌で打ち返す…

ピュイピュイ!

食い込まんw

やっぱり手持ちで合わせて、



ブービータマンw

タコ系の餌がダメなのか?ってことで、、

切るw


わらしべ的な…

ことにはならず、程なくして夜明け。

オキアミ1枚、配合1袋という短時間勝負での用意。

狙いはもちろん、美味しい回遊魚、スマ(・∀・)

ショアジギの人たちが夜明けとともにジグ投げまくってるけど、誰も当たってない(;・∀・)

餌には来るだろ!って、明るくなってくるとともに、大群のベイト達!

回遊っ気はムンムンだ!これはイケる♪

しかし、小さいミジュンが撒き餌を食らう!食らう!

やっと釣れても、



偽物(*_*)

一生懸命、撒き餌を効かそうと、蒔きまくるとすごい勢いで撒き餌がなくなり、

8時半にはストップフィッシング

目の前にはボイルも始まり、オキアミ食べ始めれば爆釣が予想されていたのに、残念…

あ、でも、足元に数匹の特大シャークがうろうろしてたので釣れてもどうなることやらってことで…w

結局持ち帰りは打ち込みで釣れた魚だけっていう…


そんな今年初の台風明け釣行…


おわり



宮古島釣技王座決定戦が開催されます!

賞品もいいみたいなので、宮古島の皆さん、ふるってご参加を!


釣り人のためのアクセサリー「Eldorado」
  

Posted by Y-Styles【OFD】 at 12:00Comments(1)フカセタマン