忍者ブログ

シーバスリバーゲーム攻略法 石丸亮 釣れるノウハウ

このブログでは、石丸 亮さんの シーバスリバーゲーム攻略法 の レビュー 感想 内容などの情報を公開しています。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

シーバスリバーゲーム攻略法 石丸亮 釣れるノウハウ

釣れる!
本物の河川シーバス攻略法!


>>>こちらがその攻略法です。




rivergame.jpg


ロッドやルアーにいくらお金をかけても、釣れなければ無用の長物です。

釣具店に並んでる商品や雑誌の広告などのロッドやリールやルアーなど、
眺めていると欲しくなる気持ちは痛いほどわかります。

でも、目的はあくまでも「釣る」ことですよね。

たしかに釣具類を眺めているだけでも楽しくはなりますが・・・
ただ、実際に釣れた時の楽しさはそんなものではありません!

それに、釣具のポテンシャルを実感するためにも、
まずは、本当に釣れるノウハウこそが必要です。

この「シーバスリバーゲーム攻略法」は、その名の通り、
河川でのスズキルアー釣りに特化した攻略法です。

フィッシング情報サイトのフィッシングボーイズTVで知られる、
石丸 亮さんが公開された、マル秘テクニック集でもあります。

本当に釣り続けられるポイントの見極め方や、キャスティング法、
ルアーの選択法なども、実戦に基づいた貴重なノウハウばかりです。

本気で、読者に釣らせる事を目的とした本物の攻略法ということです。

雑誌などの攻略法のような、攻略法といいながらも単なる情報だけとか、
情報誌といいながら正確な場所を明記しないようなものではありません。

本当に知りたいところは曖昧にぼかされているといった、
読者が実際に真似が出来ない内容のものとも違います。

ただ注意が必要なのは、まだ、釣りをはじめて間もないといった、
まったくの初心者の方には、難しい内容かも知れません。

なぜなら、この攻略法は「基礎ができているあなた」を対象に、
「攻めのシーバスフィッシング」のノウハウとして公開されています。

つまり、運任せの待ちの釣りから、釣果を確実なものにする、
攻めの釣りをマスターすることを目的としているからです。

日々のチャンスタイムを逃さず、獲れるときに、確実に獲る!

そんな「シーバスリバーゲーム」をしてみませんか?


>>>こちらで入手できます。




このブログでは、石丸 亮さんの シーバスリバーゲーム攻略法 の
レビュー 感想 内容などの情報を公開しています。
PR

最新記事

カテゴリー

RSS

PR

アクセス解析

Designed by 0x85ab.