南伊勢町の釣り船−福久丸


南伊勢町の釣り船

五ヶ所湾の釣り、沖釣りなら福久丸にお任せ下さい

南伊勢町の釣り船 >福久丸トップページ

南伊勢町の釣り船

釣り船福久丸

鯛・ヒラメ
福久丸
三重県度会郡南伊勢町
礫浦168-3
船長:中村 裕俊
TEL:0599-64-2229
携帯:090-2777-9894
予約は電話のみです

五ヶ所湾・熊野灘の釣り

大漁

五ヶ所湾の釣りや熊野灘の沖釣りなら福久丸にお任せ下さい。

QRコード

   南伊勢町釣り船福久丸

浜島町と紀伊長島町に真ん中に位置し、南伊勢町が釣りの穴場にとなっています。
お泊まりも、太平洋が望める眺めの良い民宿が数件あり、地元で捕れた新鮮な魚介類で作った料理は最高に美味しいです。しかもお手頃な価格になっています。
特にお勧めなのが、相賀浦と礫浦の峠に有る南海展望台です。五ヶ所湾が一望出来る360度のパノラマは最高です。伊勢志摩国定公園のリアス式海岸の美しさを思う存分にお楽しみ頂けます。
お伊勢さんのお参りの際は、是非この南伊勢町礫浦にもお立ち寄り下さい。

ドライブマップ
五ヶ所湾

   福久丸のこだわり

礫浦の村民の方は、釣り船・鯛やハマチの養殖・磯降ろし・筏釣り・釣り堀・民宿なども一緒に経営しておりますが福久丸は純の釣り船です。
私には長い間、釣り船専門で食って来た自負とプライドが有ります。
さて釣りて一体何だろうと考えた時、人間と魚の騙し合いで魚を如何に騙して釣り上げるかが魅力では無いかと私は考えます。またそれに伴う魚とのやり取りも釣り人には堪りません。
釣り堀は素人の方やファミリーの方にはお手軽に釣れて良いとは思うのですが、これが本当の釣りなのでしょうか、養殖筏の中の釣りでは大小は別にして必然と釣れる魚が決まってしまいます。それに比べ釣れるか釣れないか分からないのに魚を求めて、大海原に船出して魚を釣るお目当ての魚が釣れる事もあれば全く違ったものが釣れたりする。何が釣れるか分から無い海での、このわくわく感は釣り堀では味わえ無いでしょう。
そう言う事で、私は釣り船一本で今日まで貫いて来ました。私の釣り船は素人さんやファミリーの方には向いていませんが、釣りを趣味している方やプロの方には、きっと満足して頂けると思っています。
大漁の時も有れば、坊主(全く釣れない事)でめげる事も暫し有りますが、精一杯お伴させて頂きますので宜しくお願いします。
パソコンもメールも出来ない不器用な人間ですが釣りだけは誰にも負けない自信が有ります。
私のお客様は、常連か口コミのお客様ばかりなのですが、今回、新たに少しで福久丸の事を知って頂こうと思いHPで公開しました。一人で遣っていますので予約が入っている場合はお断りする事も御座いますが、何とぞ宜しくお願いします。
良い出会いがあると共に良いお付き合いが出来たら嬉しいです。
最後にですが、このHPは業者任せでは無く自作ですので、他のHPとは見劣りしますが商用としてでは無く、あくまでも福久丸の紹介のHPとして見て頂けたら嬉しいです。

リンク

愛の半島−南伊勢町
名古屋格安引越し
緊急配達・激安引越し
単身引越し名古屋
特急・緊急便の赤帽
赤帽開業・入会の情報
Akabou-Net

今日のお天気