船釣り 酒井釣具店 漁師さんに信用のある加太の釣具店。ビシマ、土佐かぶらなど釣り用品を格安に販売しています。
トップページ商品カテゴリお支払・配送について運営者の紹介新着情報お問い合わせカートの中
新着情報
2020/5/13

実店舗にPayPayを導入しました
2018/6/2
領収書について
領収書が必要な方は、最下部の通史欄にご記入、お願い致します。
2018/6/1
日時指定について
日時指定のご希望がある方は、住所等入力する、ご購入フォーム(注文画面)最下部の通信欄にご記入願います。
2018/5/26
送料について
昨今の宅配各社の料金の値上げにより、
6月2日より宅配送料を値上げ致します。
レターパックライト、コンパクト、郵便等で送れる商品(手釣り用ビシマ他)は、値上げしません。
代引き手数料も50円上げ400円にさせていただきます。
2018/5/26
送料設定について
当店のサイトは、商品ごとに、送料を4種類に分けておりますが、
数量や他の商品との同梱等により、実際は、安い送料や、逆に高い送料で発送する事がありますが、ご購入時のメールの送料の、ご負担をお願い致します。
2017/12/9
代引きと日時指定の併用は宅配便のみとなります
当サイトは、商品ごとに、送料及び発送方法を設定しておりますが、宅配便の設定でない商品をご購入されるばあいでも
購入フォームに、日時指定の欄があります。
例えば、手釣り用ビシマ・土佐かぶら等を購入される場合は、代引きか日時指定のいずれかの対応となりますのご注意ください。
代引きで日時指定にする方は、
注文画面のフォーム下の通信欄で、その旨を記入してください。宅配での発送となり、送料も宅配の値段の摘要となることをご了承ください。以上ご質問がある方は電話いただきえれば対応します。
2017/10/7
メール等でお問い合わせの方へ
お問い合わせフォームやメール等
でご質問方は、電話番号をご記入ください。
2017/8/7
店が閉まっている場合は。
万が一、閉まっている時は、
073−459ー2208又は、090−9987−0493に、
お電話くださるようお願い申し上げます。10分程度お待たせする事が、有りますが、基本的に何時でも開けに行きます。 
第1水曜日・第3水曜日・第5水曜日以外は休みませんが、
法事等で休む時は掲載致します。
2017/8/7
一部の陸釣りのお客様で、未明や早朝にお電話を掛けてこられる方がいます、いづれのお客様もお電話をくださる方は、午前2時〜午前7時までの電話はご遠慮願います。
2017/3/18
今月から、第5水曜日も定休日とします。
2017/1/17
2月から、第一水曜日・第三水曜日、定休日と考えております
2016/4/3
会員登録で、1割のポイントが発行され、次回からのご購入がラクになります。
会員登録したお客様は、注文者の名前や住所の入力を省略することができます。
会員のお客さまは、ご購入された商品金額に対し、1割のポイントが発行され、1ポイント1円で当サイトで使えます。
会員登録されない方も、通常どうり、ご購入できます。
※会員のお客様は、メールアドレスとパスワードを入力して、会員のお客様用欄から注文画面へお進みください。
(会員でないお客さま欄からログインせずに注文画面に進んでしまうと、会員のお客さまであっても、ポイントが発行されませんのでご注意ください。)
2016/7/23
去る7月17日、母「酒井敬子」が、C型肝炎による肝細胞癌で
永眠しました。
通夜 告別式は、家族葬で近親者のみですませました

今後、実店舗の営業は週の半分くらいになる予定です
(いつからか分かりませんが、近いうちに・・・
通販は、関係ありません)

2015/5/3
お問い合わせフォームについて
当サイトのお問い合わせフォームは、都合上、メールアドレスのみ必須になっておりますが、ご面倒出ない場合、お電話番号(ケイタイか、固定電話のどちらか)もご入力していただくと、有りがたく存じます。
2015/3/11
実店舗での価格について
実店舗では、基本的に当サイトより、価格がお安いですが、たまに
実店舗の方が、高い場合が、ございます。その場合言っていただければ
値段を検討段させていただく場合がありますので、どうぞお気軽にお申し付けください。
2014/6/4
当店は、代引き金額の支払い時に、
クレジットカード、電子マネー(クイックペイ)、デビットカードでの支払いが、可能です。
その場合、事前に指定していただく必要があります。

※ カード決済事務手数料(税別)は、下記の様になります。
 デビットカード  代引金額の1.90%(下限48円・上限143円)
 クレジットカード・電子マネー  代引金額の3.81%

実店舗は、カード対応しておりません。
2012/5/11
お車でご来店の方へ 
お車でお越しの際は、前の春日神社に駐車お願いいたします。
神社ですので、駐車場等ではなく、何時間も停めたりは、できませんが、
当店で買われる時は、駐車できる様になっております。
2012/5/4
送料サービス
1万円以上ご購入の方は送料を無料にいたします
 
商品検索
キーワード
価格範囲
円〜
会員専用ページ
メールアドレス
パスワード

商品カテゴリ

 

土佐かぶら

プロの感性にもとづいた伝統と信頼の技術が、あなたのフィッシィングライフに応えます。
皮の色・鉛や針のサイズ・ラメ等のオプションなどの豊富なバリエーションにより、多彩な仕掛が簡単にできます

sub_titile3[1].gif
 

■主な取り扱いメーカー■
東レ、KINRYU、ヤマシタ、YO-ZURI、山豊テグス、がまかつ、NTスイベル、クレハ、
HAYASHI(土佐かぶら)よつあみ、
宝福印(鉛)、ハヤブサ、ゴーセン、misaki他

在庫のない場合も迅速に対応し
お取り寄せをいたします。
お電話・メールにてお気軽にお問い合わせください。



トローリング・曳き釣り用ビシマ

sub_titile1_photo.jpgご希望により、
ビシマの鉛の大きさ・間隔
糸の太さ・ 長さは、
ご自由に変えられます。

トローリング(曳き釣り)など船釣りの道具を中心に、格安販売を行っている酒井釣具店は、和歌山・加太にございます。加太方面においでの際にはお気軽にお立ち寄りください。

パワーオヤコ

胴突、泳がせ仕掛け、トローリングに最適。
強度がクレンオヤコ、
ローリングオヤコの約2倍とケタハズレに強く、船釣りや仕掛作りに最適です。

エア抜き

EVAグリップだから、
柄が滑らず、
水にも浮きます。
底魚を釣り上げた後に浮き袋が膨張して魚が弱るのを防ぐ。

乾電池式針結び器
誰にでも簡単、素早く、美しく。強い結びができる乾電池式針結び器ハリスと針をセットしてスイッチをON。ライフジャケットのポケットに入れてもかさばらない、薄型乾電池タイプです。針結びが苦手なビギナーでも簡単に内掛け結びができます。