ごあいさつ

 ようこそ勝浦渡船のホームページへ。
 当勝浦渡船は、町内をはじめ県内外からの釣り人のたまり場となっており、毎日のように釣り談義でワイワイにぎわっております。磯釣り、船釣り、川釣り、おか釣り(?)と、とにかく釣りに関する話題には事欠きません。
 宍喰へお越しの際は、どうぞお気軽に勝浦渡船にお立ち寄りください。きっと役立つ(?)情報が得られるはずです。
勝浦渡船スタッフ一同     
 

ニュースとお知らせ

5類とはなりましたが、新型コロナウィルス感染拡大防止のため、
  事務所への出入りは極力控える等
、引き続きご協力をお願いいたします。
●イカ釣り用アジあります。1匹70円で販売中。
宍喰磯では12月1日から3月31日の4ヶ月間カゴ釣りを禁止しています。ご了承ください。
きれいなオキアミあります。予約解凍もOK。  詳しくはこちら
グレダービー、イシダイダービーについて
   当店ご利用のお客様でグレとイシダイのシーズン最長寸を記録された方に賞品(某釣具店の商品券10,000円分)を進呈させていただきます。(当店スタッフ計測に限る
期間はグレの部 10/1〜3/31、イシダイの部 4/1〜12/31です。
   

お客様へお願い

 渡船業は、他の漁業者の方やご近所さんのご理解あっての商売です。下のゴミ、駐車に関する注意事項を厳守してくださいますようお願いいたします。
ゴミについて

 
環境保護という点からも、磯や海上にゴミ(オキアミの空き袋、集魚材の空き袋、ライン、弁当箱、空き缶、ペットボトル等)を残さないように、お持ち帰りください。
 
また、駐車場や乗船場附近にゴミを捨てられますと、風で飛んでいってしまいます。ゴミは必ず事務所前に用意してあるゴミ箱へ、指示に従って分別して入れてくださいますようお願いいたします。

駐車について
 
道路への駐車は、ご近所の方のご迷惑になりますのでご遠慮ください。駐車場に入らない場合は、乗船場の方へ駐車してくださいますようお願いいたします。

釣果 & ダービー 情報

天気・潮汐情報

ご予約 お問い合わせ

 利彦の携帯090-3188-8909まで
 なお、朝が早いため、
お電話は
 午後8時まで
にお願いします。


 勝浦渡船
 徳島県海部郡海陽町宍喰浦
 渡船店
  0884-76-2224
 携帯
 利彦 090-3188-8909
 満好 090-1005-1028
 光亮 090-1176-5655