top of page
DJI_0324.JPG

準備のいらない海釣り体験

わんぱっく壱岐

サービスメニュー

​【一番人気!】わんぱっく壱岐3時間コース

​船釣りもちょっと体験してみたいけれど、あまり長い時間海に出るのはちょっと不安。お子様が就学前や小学校低学年など、長い時間、船の上で退屈しないで楽しめるかちょっとわからない。そんなとき、まずは壱岐島の陸地が見える近場の海で、手軽に魚を釣り上げる体験ができるのが、こちらのコースです。10時間コースや5時間コースが楽しかったから、もう一日、ちょっとだけ釣りを追加で楽しみたい、という方にもオススメです。

【超お気軽コース】わんぱっく壱岐90分コース※3名様まで

​一番人気の釣りコースでは更に不安な方や料金的に合わない。少人数しか居ない場合はこちらがオススメです。90分で釣りがで木、完全な貸切になります。

​サンセット・星空クルージング

夕焼けに映える海や満点の星空を、約40分でクルーズで楽しむコースです。「わんぱっく」の各コースと同じく、完全1組貸し切りも可能、ご家族や友人同士で、くつろいだ時間を楽しんでいただくことができます。

【秘境探検】わんぱっく壱岐3時間コース

​壱岐島から更に離島に行き、まだ未開拓の綺麗な場所で泳いだり、BBQしたりするツアーです。地元の人しか知らない場所を体験してみませんか?

Information

2022.4月下旬

2022.2.28

2022.10.13

​ヨットの体験クルーズがスタート予定

​わくわく乗船券・いっ得クーポンが終了しました。

​お造り提供時にいっ得クーポンが使用できるようになりました。

2022.10.10

​長崎県わくわく乗船券が使用できようになりました。

2022.10.3

​ドラマ「ファーストペンギン」スタート。壱岐玄海船団丸として参画しています。

2022.9.1

2022.8.15

​9月1日より、釣り人向けの遊漁船をスタートしました。

​深呼吸のクーポンがご利用なれます。

集合場所

aboutus

株式会社こころ壱岐は、もっと気軽に船釣りを楽しんでもらいたい。そのために、できることはないだろうか ?​を追求する、長崎の離島・壱岐島の会社です。

bottom of page